悩めるお年頃!? -103ページ目

2008/06/30

ケータイ止められてました(≧ω≦)


きちんと払ってさえいればいいんだけどなぁ!


そすると、2ヶ月分を払わなきゃだから…



ん~(@_@;)



まだ、無理(〇>_<)

逃げろっε=┏( ・_・)┛(笑)



改めてケータイの大切さに気付いた今日この頃ですた(^_-)

ジェンセン・アクレル

スーパーナチュラル(略してスパナチュ)からジェンセン・アクレルにハマっちゃったぁぁぁだ!(≧▼≦)


スパナチュは全部観たから、今ゎ~

ダークエンジェル2見てます。
1ゎ何枚か見たんだけど、サイトで調べたら2から出てると知って(^_-)


まさか、私が外人にハマるなんと思わなかったアップニコニコ

ジェンセンさんカッコいいよラブラブ!ぐぅ~グッド!


で、話し変わるけど途中まで見終わったあと風呂で、倒れるとこらったw(°0°)w


大体、いつも15分お湯に浸かるだけで逆上せかけるんだけど、今日は30分ちょい浸かったら立ってフタし始めてたとき急に!

目の前が揺れ、視点が合わなくなって、首から結構な早さで血が上るのが分かった!焦ったw(°0°)w


こめかみ辺りまで圧迫された感じがして、今でもまだ、頭が痛い。


困ったもんだ!

すったもんだ!アハハ(笑)
これから気を付けよっアップパーオラのお父さんみたく、全裸で発見されるのゎゴメンだぁん。(*_*)




ジェンセン・アクレルの画像追加したかったのに出来なかった。

愚痴(´∀`)

ん~ガーン昼間は愚痴ろうと気合い入ってたけど結局、愚痴って何が変わるんだ?

みたいな長音記号2ガーン

普段から愚痴を言わなく、

最近小遣いがなくて遊べない私は、


ストレス発散する方法が見つからず、


どうしたらいいのか分からない。


みんなは、小遣い無いときどう対処してるんだろ?台風

イヤイヤあせるそれは置いといて。


一部だけ書きます。



私の会社は、オバサン&中国人が多いとこです。

その人らをぬいて若い子が少ない環境で働いてます。
A.B.C班と別れてて私の班は若い子が私一人なんです。

で、飲み会の時班長と話をしたら、私のことを「期待してる上で厳しいことを言ったりしてるんだぞ!」って言われました。

けど…



それが、私にとってひいきにしか見えない(@_@;)


なぜなら、
中国人に対しては、甘い。

つか、甘過ぎ!!



確かに、日本に来て大変だし
休日出勤もあって大変なんだろうと思うけど…



研修に来てて、勉強しに来てるわけだからもうちょい厳しくてもいいじゃないかな?


という不満、愚痴です。




ちょっとは楽になったかも?^ロ^;


んちゃ^ー^)人(^ー^