最高な時間昨日は待ちに待ったNA-NA-のライブに行ってきました😁拝見したのは今回2度目だけれどとてもとてもスゴい盛り上がりで~🎶🎸やっぱNA-NA-の歌は良いね~👍一緒にパチリ📷️大~好きなヤンネさんとハグもしてもらっちゃったし😍💕テンション⤴️⤴️のまま私たちはそのまま真夜中のカラオケ🎤🎶&ラーメン🍜食べて帰宅したゎ🤣🤣🤣また4月にお会いできるから楽しみだぁ~😍😍😍#岐南#ライブハウス#NA-NA-#めちゃくちゃ盛り上がり#幸せな時間