めちゃヤバイ先日、人生初のヘビメタ😁ライブ行ってきました🎸🎶本業のヘビメタのヤンネさんに会いに😍いつもと違う一面も見られて...やっぱどのヤンネさんもめっちゃステキ💕お話もできたし興奮しっぱなしで帰りはクタクタ😅今日もとっても幸せ😃💕な時間でした。ヤンネさん、いつもありがとう😊お疲れ様でした✨#ヘビメタ #ヤンネさん#岐阜柳ケ瀬ants#幸せな時間 #大盛り上がり @ 岐阜市柳ケ瀬