0001始めまして。はる太郎です\(^o^)/今日からアメーバ更新しますどーぞよろしくお願いしますブログのタイトルどおり私、カメラ女子に憧れているんです//照ブロガーさんとか写真の写し方がとても上手で私も皆さんみたいに‥って(笑)見よう見まねで撮ってみるけどなんか全然ダメ。なので今勉強中なんです(>_<)写真の本を見つけては立ち読みw少しだけコツが分かりましたけどやっぱり難しくて‥うん、もっとがんばらなくてわ。よーし、明日も街へ出掛けようwAndroid携帯からの投稿