カメラ女子になりたくて‥ -2ページ目

カメラ女子になりたくて‥

ブログの説明を入力します。


始めまして。はる太郎です\(^o^)/

今日からアメーバ更新します

どーぞよろしくお願いします晴れ


ブログのタイトルどおり

私、カメラ女子に憧れているんです//照

ブロガーさんとか写真の写し方がとても上手で

私も皆さんみたいに‥って(笑)

見よう見まねで撮ってみるけど

なんか全然ダメ。

なので今勉強中なんです(>_<)

写真の本を見つけては立ち読みw

少しだけコツが分かりました

けどやっぱり難しくて‥

うん、もっとがんばらなくてわ。





よーし、明日も街へ出掛けようw


Android携帯からの投稿