ブログ記事一覧|9番ねこ で キャッチャーのブログ -404ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
9番ねこ で キャッチャーのブログ
のんびり ごろごろ
日向ぼっこ うたたね系
心について、愛について、
自然やエネルギー
この世界や
この時代は にゃんなのか
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
声が小さい人は、 たまには でっかい声を出したら、良いかもしれない
続々、若者たちへのメッセージ 『 超越について』
続、若者たちへのメッセージ 『 超越について』公務員、教師、専門家とは?
若者へのメッセージ 『 人生、年をとるの面白いよ』
自分の老害の心配
『 自分の苦手なもの、向いていないものを知っているということ』
真面目な話、男子トイレの小便器の中の虫
長生きしてるから 目に傷もあれば 飛蚊症もあります
今この瞬間しかない、人生で一度きりのチャンスと話と。『 矛盾を溶かす 100%の愛の心』
過去最高 含量 『 その言葉が、 その作用 副作用が 皆の心や体には、どう響くの だろうか?』
『 人の悪意によって 本当に良いものが潰されてしまうこともある』
人を好きになる瞬間 人に魅力を感じる瞬間 『 人としての一つの大切な部分』
知り合いの 『 いらっしゃらない』 という言葉に感じた優しさ
たまに 散らかっている ゴミステーション
自分の日常の作り方、 自分の人生の歩き方
『 自分の心が織りなす世界』 当たり前の日常の中に まだ隠されているもの
学校とは? 教育とは? 教師、親とは?誰かと自分を比べる ということは 本当に必要なのだろうか?
今が不幸やかなしくても、悪いストーリーを描かないという事
サンシャイン池崎さん
今更ながら 優しく鼻を かもうと思った
…
402
403
404
405
406
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧