ブログ記事一覧|9番ねこ で キャッチャーのブログ -329ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
9番ねこ で キャッチャーのブログ
のんびり ごろごろ
日向ぼっこ うたたね系
心について、愛について、
自然やエネルギー
この世界や
この時代は にゃんなのか
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
『人を本当に、褒めることが出来る、美しい心』
『川に落ちてる 封筒を拾う。 靴は、びっちょり だけれど、心は ほっこり』
④完【 たとえ別の人が、 私たちに生産性がないと言ったとしても、 ノーダメージになる方法】
③【 生産性がない LGBT 、その両方の言葉が、私は不要に感じる】
②首相、天使、神、100%の愛の心の人なら、決して出てこない『生産性がない』という言葉
①『 生産性がないのは、悪いことなのか?』
『 自分で焼いた、やきいもと、 ドラクエの薬草と』『現実と、非現実の重なる所』
④ 完 『あえて下着泥棒を やってるようなf(^^; シティーハンター』
③ シティーハンターの 見ているもの。 『単なる 我欲ではなくて、みんなの笑顔』
② 冴羽獠の スケベさと、女性たちのための、 計算された優しさと
①、シティハンター 冴羽 獠に、ギャップ萌えは、 あるのだろうか?f(^^;
『『子供が親よりも、先に死んでしまう時代!!』』
親は自業自得、子供は、自業自得ではない
『子供や 私たちの体が 明らかに弱くなっているということ。私たちの体の弱化の歴史 』
なぜ幼い子が 癌になるのか? その人生の意味
恐ろしいのは 癌なのか? それとも弱化している、私たちの体なのか?
癌の治療、抗がん剤、手術は本当に必要なのか?
がん検診は 有効なのか? 自己責任で やる価値があるのか?
子供達が 長生きできない理由
人生100年時代は、まやかしだと思う
…
327
328
329
330
331
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧