ブログ記事一覧|9番ねこ で キャッチャーのブログ -321ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
9番ねこ で キャッチャーのブログ
のんびり ごろごろ
日向ぼっこ うたたね系
心について、愛について、
自然やエネルギー
この世界や
この時代は にゃんなのか
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
31の手で、指さし 『あっちです』(≧∇≦)
7、完。恋せよ乙女と、 親が子に望むもの、幸せと
6。美しい人 美しい心の人
5。モテる人生、たくさんの人に愛される人生が 幸せとも限らない
4。 愛を送る事と、クリスマスプレゼントや、 お年玉をあげる事の違い
3。究極あなたは、愛したいのか 愛されたいのか
2。 自分を苦しめてしまう愛
1。一方通行の愛。 なぜ自分の気持ちが 相手に届かないのか?
⑩ 完『 あなたは、どうしたいのか?』『 私は、どうしたいのか?』 そこから始まる
⑨『その人の心から、強烈に放たれる漂ってくる 雰囲気、エネルギーと色 』
⑧『自分の居場所』
⑦ 『あなたよりも 幼い心だから、バカにできる、否定できる』
⑥『男でも女でも、自分の性別に苦しんでいたとしても』
⑤『あなたの心によって、確かに生まれる 『もの』
④『あなたはどんな風に、心の鐘を叩くのか』
③『あなたの『心』が生み出す 1%の『想い』
②『難しくない 算数の問題なのに、 なぜそれが解けないのか 多くの人が苦しむのか』
①『0 X 0 = ゼロ。自分の人生の始め方、やり直し方』
デスウィンクに張り合う。1回のまばたきで、 嫌なことを忘れる、という技
1%の大きさ
…
319
320
321
322
323
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧