今日は病院にいってきました
とは、いうもののまだまだ歯の表面につけるワイヤーではなく、歯の裏側上下につける顎をひろげる装置です!
言葉じゃわかりにくいですよねー
私の歯は上下の顎が小さい為、歯が生える場所が無く八重歯やら色々入り組んだ歯が沢山御座います💧
後程、写真をアップさせていただきまーす
現在、上顎にはバネがくっついている為めちゃめちゃ違和感が、、、
食べるの大好きな私が、お昼のピザが食べれない!違和感で、、、
衛生士さんいわく、慣れるそうですが。
ほんとかなー
上顎内装置は接着剤でついていますが、下顎内装置は入れ歯の様に取り外し可能
日中は仕事があるので、夜歯磨きをした後にカパっ
と、はめまさす。
と、はめまさす。ちなみに、めちゃめちゃ滑舌悪い事なっちまいます
これを四ヶ月から半年は装着するそうです。
がんばるぞー
