こんにちは
そして、お久しぶりです。
昨日の夜旦那にこんな事を言われました!
『ずっと前に貰ったカタログギフト
って期限いつまでだっけ??』
『え~♪まだまだ大丈夫だよ』
『でも早く出さないと出し忘れて
期限切れになる人もいるみたいだよ
』
『……
』
『確認してみるよ』

お申し込み期限
平成28年 1月30日 まで
あ
あぶなっ
危うく期限切れの1人になる所だった
旦那の一言がなかったらと思うと
なんという奇跡
間に合って良かった
早速、カタログをパラパラ
旦那からは焼き肉用お肉で
との事で色々探してみました。
やっぱり、カタログギフトって
見るだけでも楽しいです

くだものも美味しそう

魚も良いね
でもやっぱり、
お肉でしょう
大のお肉好きです


お肉のページを見ているだけでも
癒されます


色々あって悩みましたが、
決まりました

宮崎牛 焼き肉用
A4~A5ランクの牛だけが宮崎牛
と認められ、さらに適度な霜降り
と濃厚な旨みのある脂質が特徴の
ジューシーなお肉
だそうです
早速、記入して期限切れになる前に
出してこよう
今から届くのが楽しみ