今夜もカラオケ~ 由起どんだけカラオケ好きなん?それも嬉しそ~な顔して歌う。帰りの車の中で由起はカラオケ歌う時嬉しそうに歌うよね~って言ったらお前と一緒にいるから!と言った直後。。。って事にしとこう!と付け加えた。本当に素直じゃない。

{09CBB520-4AC7-4BF5-9057-0CEFDC1C561A:01}

めっちゃ私の事好きなくせに(笑)
多分由起は私の事めっちゃ好きな筈 明日も車ワックス掛けてくれるらしいし、私の飲み会の場所まで送ってくれるらしい。
由起~ありがとう 大好きだよ。一度でいいから本人に直接言ってみたい(笑)



今夜はまたしてもカラオケに行き私のお家で晩御飯~割り箸
{3B28A943-60C9-47B8-8FCB-17DC56869596:01}

皿うどんを作ってみた。でもあんまり美味しくなかった~。クックパッド見て作れば良かった~。由起はキャベツで作る皿うどんより白菜で作る方が好きなんだって。



次はちゃんと美味しく作ろう!いや由起に作って貰おう!そっちの方が絶対美味しく出来上がる合格



でも実を言うとちょっと凹んでる私がいる。カラオケボックスでの会話だったけど俺はお前に落とされた。。。って言われたんだけど、え?って感じ。由起はよく冗談を言うから本気で言ってるのか分からないんだけど。。。確かに私は由起の事ずーっと好きだった。でも多分だけど彼女がいたから相手にされなかった。。。で別れたから由起は私と付き合い始めたんだと思う。私が口説いた事になるのかなぁ?




納得いかないわぁ。。。あぁ落ち込む前に寝てしまお。
今日は急遽女子集結~
4人でカレーランチ会になったよ。
{0A27738E-A1DB-4A4F-80C3-230CA2691E00:01}

めっちゃ美味しかった~。もう少し辛くても良かったかな~音譜
あっという間に時間が過ぎちゃう。後輩と喋り足りなかったので近くのカフェへ移動~。
{0C1388C0-D9C6-4117-9B6D-903F2C69652C:01}

ケーキまで食べちゃった。完全なカロリーオーバー 今夜ウォーキングしなくちゃね。朝から45分ウォーキングして来たけど。。。最近食べ過ぎ~。また由起に腰回りの肉をつままれる~(涙)



でも女子会ランチやお茶はやめられなーい!キラキラする時間だもん!素敵な女の子たちに囲まれると自分もキラキラ女子になれる気がするのアップアップアップ