ストライク毎日毎日由起と会ってるからBlog書く暇なかった(笑)今日で付き合い始めて8カ月。もう?まだ?あっという間って気もするするけど長い事ずーっと一緒にいる気もする。昨日はボウリングに行ってご飯を食べに行った。ストライクタイムって言うのがあって由起がストライク出したからうまい棒3本貰った~ 私の今日のおやつになった。最近やっと由起の色んな事が分かって来た。優しくて寂しがりやで無邪気で邪気なくて繊細で。。。見た目と全然違う。運動神経も良くて歌も運転も上手くて、私から見たらカッコ良くて(笑)絶対亭主関白タイプと思ったら尻に敷かれるタイプだった(爆笑)私のお尻に敷かれといてね、由起(笑)
扇風機昨日、由起が買物に行こう!と言い出して電器屋さんに行った。私の新しいお家の扇風機買ってくれたさりげない優しさが嬉しい。。。あとトースターとドライヤーも買ってくれた。ありがとう由起。だーいすきだよっ
好きな物好きな物の一つにオルゴールがある。小さい時、両親の持ち物の一つに風車のオルゴールがあった。その音色は忘れたけどそれからオルゴールがすきになったんだと思う。オルゴールの音は癒される。大好きな曲 君をのせてオルゴールの音を聴くと泣きたくなるけど心が洗われる。私のマストアイテムだ。色んなオルゴールが欲しいな。昔の風車みたいなレトロなオルゴールが欲しい。引き寄せの法則でこの夢も叶うかな?