- 前ページ
- 次ページ
最近
彼氏可愛い..

おかげであたしわ
毎日ドキドキですわ。
♀2対♂2で遊んだら
『男にちょっと嫉妬..』
とか言って..
他にも
頭撫でられるって言ったら
『撫でていいのわ俺だけだもん』
とか..
もーばあか
そんな可愛いと離してやんないから!!笑
付き合って
自分の幸せより
相手の幸せ考えるなんて
初めてだあ。
本気で
愛おしい。
愛してるの
久しぶり更新。
なんやかんやで
彼氏とわ続いてます。
気が向いたら..
っていうのわ
単なる照れ隠し
だったみたい
笑
『今までの俺の付き合い方ぢゃしほばっかに無理させて楽なのわ俺だけになっちゃうからしほわしほの付き合い方で俺にぶっかってきて。全部受け入れるから。俺変わるから。』
ってなかんじで
変わってくれるらしい。
意外とやきもちやき
っていうのも
最近知っちゃいました

今日わ朝から
メール返って来なくて
あたし夜勤だし
その前にどーしても
声聞きたくて
電話したんだけど出なくて
めそめそしてたら
電話きた
彼氏..『今日明けてすぐ訓練だったから連絡出来なくてごめんどした?』
し..『ちょっと話したくて』
彼氏..『今からそっちいくか?』
し..『疲れてると思うしいいです』
彼氏..『大丈夫だよ。無理してんだろ?』
し..『んー大丈夫です。ゆっくり休んで下さい。』
彼氏..『ぢゃあ昼寝したら志穂寝るまでメールする』
最近めちゃくちゃ優しい..
明日わ5日ぶりに会える
たのしみだあ。