勉強ー …今、新百合ヶ丘のカフェで友達と約4時間くらい勉強しています疲れたー。まじで疲れたー。テストダルイー。けどいい点数取りたいー。だから頑張る。もうちょい頑張る。さぁ地球の生物たちよ、オラに元気をわけてくれ!笑
まじでうざかった。今日塾に行って遅刻した上に宿題を忘れてしまったら先生に怒られた。確かに自分に落ち度はありましたよ。でも今は学校のテスト期間で学校に残って勉強をしっかりやってたんですよ。友達に勉強教えたりしてたら遅刻してしまっただけなのに本当にムカついた。けど、社会人になったら今の自分の考えのままでは駄目なんだと改めて思い知らされました。結局は自分が悪いんです。だけどまだ若いですねやっぱり怒られたりすると反発したくなるもんですねまだまだ成長できてないですねちゃんと直そ。でも、久々に怒られたりした気がします。最近はあんまり怒られるっていうことがなかったから淲まぁまた明日頑張ろ。
とぅかれたー。もんもん今この言葉にはまってます淲なんか好き。響きがいい。意味がよい。人生、大変な時はいつでもあぁーって思うけど、楽しい時はそんなの忘れちゃう。人間って案外単純なんだね淲笑さぁVOLLEYBALLに行くとしますか!