夕方、

母から鬼電で、何かと思ったら…

道路で、車が止まってしまったと。🚗汗

それを聞いた娘達、早速母の所に行ってくれた。ニヤニヤパー頼もしいわ〜

父は鮎釣りに行ってて、電話に出ないらしく…🐟

私も、義母の仕事終わりに迎えに行かないとダメで…もやもや(義母、車の塗装中のため)

で、

車が止まって、たまたま通り掛かった車屋さんはてなマークが邪魔にならない所まで後ろから押してくれたらしい…笑い泣きうちの母がお世話かけました

なんて優しい方…デレデレピンクハートいっぱい幸せになりますように…

で、その後

娘達、会議があると言う母を仕事場まで送って行ったとか。🚗

お疲れ様&ありがとう…ニヤニヤパーいてくれて良かった


その後、

母がくれたお寿司が…




トトロが持ってそうな大きさの柿の葉寿司だった…クローバー初めて見たわ目