今日は部活があったんだけど…
数少ない男子が体操服を忘れて帰るというので家
俺も帰ることにしました瀅
泳いでた時期はあまり人と関わらないのでなんとかやっていけましたが
陸上で一人で走るのはさすがにきついです炅
宿題もたくさんあってたいへんですあせる
今日、先週やったテストが返ってきました汗
今回は少しサボりすぎて心配でした瀇
けど今までより微妙によかったです琦
だけど一番苦手な英語の文法はまさかの35点でしたまあ、前に一回同じ点をとってるのでショックが少なくてすみました淏
今のところいい調子ですチョキ
今日は友達を誘って祭に行ってきました走る人
正直、今まで自分であまり誘ったことがないので時間なんかを決めるにもとても大変でしたあせる
実際に行って見てもいまいち盛り上がりがなくて早く帰りました涬
残念だったなぁ