ハートポッキー食べましたまぁ形はともかく…(笑)いちごポッキー大好きチョコより美味しいと思うポッキーってチョコついてるとこは美味しいけどついてないところが味気ない…好きなものは最後派の私はチョコの付いていないところから食べます(笑)だから夏場は手がチョコでベタベタになっちゃう(笑)でも美味しいー秋になると栗風味とかのお菓子もたくさんでてくるねおさつのお菓子が大好きなの(栗関係ないし(笑))また買わなきゃiPhoneからの投稿
女性失格?(笑)来月2週間海外旅行に行く私準備するものはたくさんふっと気づいた…パンツ何枚いる?(笑)あぁ…パンツだなんて…はしたない(笑)でもそんな2週間分なんて持ってないよーってことで近くの小さなデパートへなっなんと!!!パンツ1枚……100円(笑)最近見てるドラマ桜蘭高校ホスト部の環先輩の言葉を借りて価格破壊だ(笑)もちろんありがたく購入(笑)5枚買いましたいや~いい買い物したまだまだババシャ…じゃないヒートテックとか買わなきゃオシャンティなフランスなので頑張ってオシャレしなきゃね(笑)iPhoneからの投稿
こんな夫婦に私はなりたいhttp://www.youtube.com/watch?v=FcN08Tg3PWw&feature=youtube_gdata_player見れないかなー?(´・_・`)YouTubeでWebcam 101 for seniorsで検索を微笑ましいですよiPhoneからの投稿