2489 アドウェイズ 200株(空売り) +5,471

3264 アスコット 900株 +3,240

3663 アートスパーク 500株 全部持ち越す予定

3904 カヤック 100株(空売り) +3,001

6634 ネクス 300株 +266

6777 SANTEC 900株 -1,841

7291 日本プラスト 400株 -232


前場 +9,905


トレードめっちゃ少ない。アートスパークは寄りで200株買ってS高剥がれて745から300株買い増したらS高行ってくれた。

アスコットは187で買って192で撤退。動きが止まったので様子見。

カヤックは急騰で空売って直ぐ投げが来たので10秒くらいの保有だった。

アドウェイズもプラテン寸前の1,120で空売って取れた。


SANTECは下手くそすぎる。寄りからGUだから買ったけど切らされて殴り合いの所でINして微益、微損やってたら負けてたw



パズドラのソニアグランゲットしたけど進化素材が鬼畜過ぎる。ゼローグ以外は持ってるからゼローグ育てるか・・

3266 ファンドクリ 700株 +8,301

3681 ブイキューブ 600株(空売り) +22,734

3681 ブイキューブ 200株 +956

3793 ドリコム 200株(空売り) +1,105

4777 ガーラ 600株(空売り) +3,090

4819 デジタルガレージ 400株 -585

6384 東洋合成 100株(空売り) +2,629

6777 SANTEC 300株 +1,966

7291 日本プラスト 800株 +3,479



本日計 +43,675


ブイキューブのお蔭でマシな利益が出せました。最初の急騰で1,925で売ろうとしたら空振りだったので次の上昇で1,940待機。300株売れて14時前25MAサポっぽかったので利確。そしたら最後急落w

まぁ安全な所で取れたのでOKです。

最後1,730、1,700で買って1,721で売り1,000円取れたw


デジガレは増配&上方で上がると思って買ったけど経常利益増えてなかったので撤退。

ガーラは動きが鬼畜過ぎるw手数料も5,200円位掛かってた。やはりやる価値無いか・・

東洋合成は1,294で空売って1,260返済。

ファンドクリは一回もマイ転してないので来週も注目。320が底になるかな?

ドリコム強すぎだ~始値割ってくると思ったのにな~1,675→1,665で撤退。


今週もお疲れ様でした~



トレード今日も少ない。


3793 ドリコム 200株(空売り) 決済前

3266 ファンドクリ 700株 +8,301

7291 日本プラスト 800株 +3,479

6777 SANTEC 300株 +1,966

3681 ブイキューブ 300株(空売り) +4,808

4777 ガーラ 200株(空売り) +431


前場 +18,985


ドリコムの1675空売りが200株有ります。昨日の安値を抜けてきて下がり出した所で空売り。

PTSでは1,405円付けたのにな~1,600割ってくれないかな。

ブイキューブ強いですね。綺麗に上昇トレンド。僕は上がり過ぎた所で空売りで鞘抜きですがw


FVCは一気のS高。ここは手を出しちゃいかんなw