2489 アドウェイズ 200株(空売り) +5,471
3264 アスコット 900株 +3,240
3663 アートスパーク 500株 全部持ち越す予定
3904 カヤック 100株(空売り) +3,001
6634 ネクス 300株 +266
6777 SANTEC 900株 -1,841
7291 日本プラスト 400株 -232
前場 +9,905
トレードめっちゃ少ない。アートスパークは寄りで200株買ってS高剥がれて745から300株買い増したらS高行ってくれた。
アスコットは187で買って192で撤退。動きが止まったので様子見。
カヤックは急騰で空売って直ぐ投げが来たので10秒くらいの保有だった。
アドウェイズもプラテン寸前の1,120で空売って取れた。
SANTECは下手くそすぎる。寄りからGUだから買ったけど切らされて殴り合いの所でINして微益、微損やってたら負けてたw
パズドラのソニアグランゲットしたけど進化素材が鬼畜過ぎる。ゼローグ以外は持ってるからゼローグ育てるか・・