暑いのを気にしてバテないようモリモリ食事ナイフとフォークし過ぎて体重増加シラー

ダイエットしてきた意味ないじゃんダウン

 墓参りに行き祖父の言ってた戦争中の話を思い出した・・・


自分より若い奴が戦争中いっぱい死んだ。自分から好き好んで死ぬ奴はいない、日本を守る為に死んだ奴もいるかもしれない。

 祖父が乗っていた戦艦が撃沈され皆冷たい海へ投げ出された時、誰もが自分の両親や家族の名を叫んで沈んでいった聞いた。無念だったと思う。


そういう人達がいたことを日本人は忘れないで欲しい