買い物して、夜には船に乗って~。
楽しい1日半でしたグッド!
しかし、改めて何もかも日本の方が安いなぁと感じた。
中国人は、金銀好きだけど、たくさんある宝石店がどこも満員!
バブルだぁ。
懐かしいべーっだ!
それと久々にポールダンス見たんだけど、あれはもはやスポーツだね!エロさは感じないんだよね。

天気もよく、付き合ってくれた友に感謝です。
ちょっと遠いけど。やっぱ日本はいいね。日本人でよかった!こういう事に感慨深くなる。

























この川、なんと2000年前に造られたそうです。これにより水害がなくなり作物も豊富にとれるようになったとか。人間の力は凄いと感心です。
街中は一見昔風ですが、実は中は近代的なバーだったり、🎤😆🎵がガンガン鳴っていたり、ちょっと残念。
情緒を知らないのかなぁ。橋の📷も一見綺麗ですが、ここまで電飾しなくてもって感じ。私なら外からライトアップさせて、暗闇にぼんやり浮かばせる❗って演出にするけどなガーン