元祖KUNIMAXのブログ -30ページ目

元祖KUNIMAXのブログ

・・・・・。

昨日は日比谷で大きなライブがあり、私達も見学に行きました。
沢山の演者さんや関係者で溢れていて、アキバ界隈で絶好調のたるPとも再会して、しばし雑談出来ました。
アレ・コレ思うところが重なると、話が楽しくなります。
{CEBB45AA-3F12-41BB-A68B-93A8FD8D9413:01}

私の事を堂々と?『クニマックスさん』『クニマックス』と興奮してくださるのは、とても光栄であります。(笑)

そして『戦友』みたいな感じ?のゆっちさんとも再会出来ました。
{BE76D865-81D2-40A1-86B0-53C41DE75E06:01}

色々と雑談や映像協力をしていただいてまして、毎度感謝しております。

こういった方々と雑談出来ると、刺激を受けて、また色々頑張ろうと思えるからうれしいです。
『私』という人間の、根幹の部分は出来る限り変わらずにいけたらと思います。

そして娘達のライブ後に、娘仲間と諸々合流して晩御飯を食べました。
{2BDDD6A0-936F-4DB4-9D41-87B0649792C8:01}

電車移動だったので、ガブ呑みさんになりました。
興奮し過ぎて、父兄での写真をいつも撮り忘れるな~。
また折をみて、座談会をしたいです。