この間の23日金曜日♡
この日はトリオの日\(^o^)/
渋谷待ち合わせしてギャルカフェ
行ったよん(((o(*゚▽゚*)o)))
トリオが揃うとね呑ませ合いだから
怖いお。w
最初の乾杯はテキーラww
そっからはイッキイッキイッキ。
もはや普通に呑んでた時間あった?w爆
そんで酔っ払いのまま
Rラウンジ流れたよん(=゚ω゚)ノ
ここでもテキーラと
お決まりテキーラコークテキーラ濃いめ(笑)
ここまで呑んで酔っ払わない
わけがないwww
そんで4時ぐらいにLINE見て
FD行きたくなってしまい
一人抜けてタクシーで六本木!(笑)
酔っ払いすぎてタクシーの
おっちゃんに話しかけまくってたww
おっちゃんごめんね。爆
そんで着いてかなやん遭遇\(^o^)/
そっからいつめんみんなにも
会ったよ\(^o^)/
他にもいっぱい知り合いいた!(笑)
多分ね滞在時間40分とか
だったんだけど
テキーラ何杯飲んだんだろ?w
結果くそ酔っ払いwww
ギャルカフェから呑んでれば
酔っ払うし写メもないわけだ。
とりあえずみなさんまたご迷惑
おかけしました(´・_・`)
次の日仕事くそだるかった!!w(笑)
けど楽しかったからよし\(^o^)/
iPhoneからの投稿

