黒澤ファミリーの皆様
こんにちは。
お元気ですか?
らなは。
黒澤さんのお膝元を観光⛰️し
めちゃくちゃ楽しく過ごしてきました。
コレはまた、こんど。
さてさて〜〜〜


大雨の中
始まりました
おっちゃんらが
魂込めて
作り上げたライブ
かいまくぅ〜〜🎤
ネタバレは
せんように、します。
登場前になにやら
花道T
に、スタッフさんが
バタバタ
🏃🏃
セットしてる。
ほほ〜〜〜〜〜ん
しょうちゃんは
ほにゃららするのね😁
しょうちゃんいきなり
Tで
ほにゃららして、皆の注目浴びたら
テンション爆上がり
やん🤪
黒澤さんの登場に
ひゃ~ん
AKIRA〜💕
あきらー
アキラー
どないやねん。ほんま。
かっこ良すぎるやんか😭😭
もう、しんどい。
かっこ良すぎてしんどい😮💨
みんな登場して
ステージ戻って
イケオジ達
爆発💥
後から聞いたら
しょうちゃん。
ステージ戻る時
つまずいた😱😱
結構、前のめりやった模様😮
らなは、そんとき
もう、黒澤さん一択
やから
知らんかってん。
ライブ終わってから聞いた。
だから
しょうちゃん、
「しょっぱなから、とばしてます」
って、ちょっとはにかみながら☺️ゆーてたんや🤣🤣🤣
しょうちゃんも
お年頃になったんやなあ😂
懐かしい曲もしてくれたり
なかなか良かった


が。
女がいてる😰
いやぁーやー😭
でも。
WWWの、ライブ
みたいに
こすったり
密着
は
なかったけど
〇ンチは←あ
人の名前ね🤣
密着してました🙄
デニム👖に衣装がえしてから
なにやら😮
良男さんが
凄くお元気そうで
エロ仏🗻
も
良男さんも🌋
パンパン😋😋😋
大変、エローございまして
黒澤ファミリーに報告し、確認して頂きました🥰
ねっさんの
アレ
が登場して
笑いまくりました🤪
音楽鳴った時点わかるよね😂
また、来た🤣🤣🤣
似合いすぎて
お腹が痛い😆😆
ねっさんのコーナーが出来て良かったけど☺️
歌のコーナーでねっさんにも歌ってほしいなあ
と、らなは思うんだ😵
今回の
セッティングは
階段が多くて
結構上り下りする
メンバー。
・
・
・
黒澤さん
階段上る時
つまずく
😮😮😮
え?


TwilightCinema
のライブの時は
裾踏んで
完全にコケてた😵😵
く、く、黒澤さん
だ、だ、大丈夫?
しょうちゃんも
黒澤さんも
つまづく
大丈夫かな、
SECONDおっちゃんらの
足腰が心配です。
セカ友も
ベテラン乙女達が多いので
足腰が心配です😮💨
さて。
肝心な
ファンサ☝️
らなの西側に
来たのに
黒澤ファミリー3人固まってるのに
ファンサ☝️は
ありませんでした
が。
大きなお手振り
👋👋👋👋
頂きました😭
一瞬。
え?らな達ですか?
と、疑いました。
散々
無視🙂↔️
されてたので
え?と思いましたが
3人とも
私らにお手振り👋👋👋
した
とゆー意見が一致したので
そのように解釈します🤪
MCの時。
曲が終わって
すぐ
しょうちゃんから
AKIRAさんの地元とゆーことで
AKIRAさん何かどーぞ
ってふられて
黒澤さん
👋👋👋Noの合図
息があがってて
話せんかったんやろね🫠
黒澤さんも
お年頃です。
SECONDLIVEは
おっちゃんらや、セカ友にも
優しい
LIVE構成で
お願いです。
🤣🤣
少しして
喋れるようになってて
ただいま
を恥ずかしがってたけど
ただいまー
ゆーて皆におかえりー
ゆーてもろて
喜んでた🥰
階段でつまずいた話もして
裾にも負けず🤣階段にも負けず
雨にも負けず
頑張るってゆーてました🤗
あなたの笑顔が何よりの
サプリメント
明日からダイエット頑張ります😘😘
ケンチは
皆楽しかったですかー?
オレもー
を
「EXILEでは
やる気にならない」
ってゆーてて
しょうちゃんが
笑いながら言い方
言い方
って
ゆーて
ケンチは
EXILEは、ほら。雰囲気が違うから
って言い訳した。🤣
ケンチが
来年も、再来年もずっと
SECONDはLIVEするので
来てくれるかなー
って聞くから
は~い👋👋👋ってゆーたものの
出来れば
らなが70歳になったら
して頂いて大丈夫です😂
70歳でマネージャーらな。
出来るか心配😁😁😁
しょうちゃんは
相変わらずの
無茶ぶりで
もーしょうちゃんたらぁーって、感じ。
そして
僕が音楽をやる理由を
くれてありがとう🙏
って。
しょうちゃんが大好きな
音楽をやる理由に
らな達が力になってるなら
それは、めちゃくちゃ嬉しいし
らなの大好きなSECONDを
支えてくれてありがとう。
黒澤さんを大好きでいてくれてありがとう🙏
メンバーがアリーナに降りる場面は
やはり
見たくない。
黒澤さんにカメラ取られて
しょうちゃんと黒澤さんの動画撮ってもらってる人
いてた😱😱😱
羨ましい。
SECONDは1回だけ
アプグレやから
期待してる✌️
でもアプグレなしで
前から2列目とかの
仲間がいてたから
神様にお願いしとく。🙏🙏🙏
皆に優しくしとくから
どーか
おさわリーナでありますように🙏🙏🙏🙏
黒澤さんには
しばらく毎週会えるから
優しくできます🥳🥳🥳
はず😂
次の公演か2ヶ月あくとゆー
異例のライブ。
僕らも忘れちゃう、立ち位置とか🤣って
てっちゃんゆーてたな。
らなも、忘れんよーにせな😁
日程を。🥲
とにかく
めちゃくちゃ楽しい
ライブでした🤣🤣🤣
次は
29日💕💕💕
ほなな

