黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様
こんにちは。


お元気ですか?



らなは。
黒澤さんのお膝元を観光⛰️し
めちゃくちゃ楽しく過ごしてきました。


コレはまた、こんど。



さてさて〜〜〜音譜音譜音譜
大雨の中

始まりました

おっちゃんらが
魂込めて

作り上げたライブ

かいまくぅ〜〜🎤

ネタバレは
せんように、します。





登場前になにやら




花道T
に、スタッフさんが
バタバタ
🏃🏃

セットしてる。



ほほ〜〜〜〜〜んニヤリ

しょうちゃんは
ほにゃららするのね😁


しょうちゃんいきなり
Tで
ほにゃららして、皆の注目浴びたら

テンション爆上がり
やん🤪


黒澤さんの登場に



ひゃ~ん
AKIRA〜💕
あきらー
アキラー
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

どないやねん。ほんま。
かっこ良すぎるやんか😭😭
もう、しんどい。
かっこ良すぎてしんどい😮‍💨



みんな登場して

ステージ戻って
イケオジ達

爆発💥


後から聞いたら

しょうちゃん。


ステージ戻る時
つまずいた😱😱

結構、前のめりやった模様😮

らなは、そんとき
もう、黒澤さん一択
やから
知らんかってん。


ライブ終わってから聞いた。

だから
しょうちゃん、

「しょっぱなから、とばしてます」
って、ちょっとはにかみながら☺️ゆーてたんや🤣🤣🤣







しょうちゃんも
お年頃になったんやなあ😂





懐かしい曲もしてくれたり

なかなか良かった口笛口笛口笛




が。


女がいてる😰

いやぁーやー😭

でも。





WWWの、ライブ
みたいに


こすったりガーン
密着ムキー

なかったけど


〇ンチは←ああせるあせる人の名前ね🤣
密着してました🙄




デニム👖に衣装がえしてから




なにやら😮🫪



良男さんが
凄くお元気そうで



エロ仏🗻
良男さんも🌋


パンパン😋😋😋

大変、エローございまして
黒澤ファミリーに報告し、確認して頂きました🥰

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ねっさんの
アレ
が登場して
笑いまくりました🤪
音楽鳴った時点わかるよね😂

また、来た🤣🤣🤣


似合いすぎて
お腹が痛い😆😆

ねっさんのコーナーが出来て良かったけど☺️
歌のコーナーでねっさんにも歌ってほしいなあ
と、らなは思うんだ😵





今回の

セッティングは
階段が多くて

結構上り下りする

メンバー。























黒澤さん
階段上る時
つまずく

😮😮😮



え?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

TwilightCinema
のライブの時は
裾踏んで

完全にコケてた😵😵


く、く、黒澤さん
だ、だ、大丈夫?



しょうちゃんも
黒澤さんも

つまづく
大丈夫かな、

SECONDおっちゃんらの

足腰が心配です。

セカ友も
ベテラン乙女達が多いので

足腰が心配です😮‍💨


さて。
肝心な
ファンサ☝️


らなの西側に

来たのに


黒澤ファミリー3人固まってるのに





ファンサ☝️は
ありませんでした








が。


大きなお手振り
👋👋👋👋
 
頂きました😭



一瞬。
え?らな達ですか?
と、疑いました。



散々

無視🙂‍↔️

されてたので



え?と思いましたが
3人とも
私らにお手振り👋👋👋
した

とゆー意見が一致したので
そのように解釈します🤪




MCの時。


曲が終わって
すぐ

しょうちゃんから
AKIRAさんの地元とゆーことで
AKIRAさん何かどーぞ

ってふられて

黒澤さん
👋👋👋Noの合図🫩


息があがってて
話せんかったんやろね🫠


黒澤さんも
お年頃です。


SECONDLIVEは
おっちゃんらや、セカ友にも

優しい
LIVE構成で
お願いです。
🤣🤣




少しして
喋れるようになってて

ただいま
を恥ずかしがってたけど

ただいまー
ゆーて皆におかえりー
ゆーてもろて

喜んでた🥰

階段でつまずいた話もして



裾にも負けず🤣階段にも負けず
雨にも負けず
頑張るってゆーてました🤗






あなたの笑顔が何よりの
サプリメント

明日からダイエット頑張ります😘😘


ケンチは
皆楽しかったですかー?
オレもー


「EXILEでは
やる気にならない」
ってゆーてて笑い泣き
しょうちゃんが
笑いながら言い方おいで
言い方おいでって

ゆーて

ケンチは
EXILEは、ほら。雰囲気が違うから
って言い訳した。🤣


ケンチが
来年も、再来年もずっと
SECONDはLIVEするので
来てくれるかなー
って聞くから


は~い👋👋👋ってゆーたものの



出来ればえー
らなが70歳になったら
解散
 
して頂いて大丈夫です😂


70歳でマネージャーらな。



出来るか心配😁😁😁


しょうちゃんは


相変わらずの
無茶ぶり🫪で

もーしょうちゃんたらぁーって、感じ。



そして


僕が音楽をやる理由を
くれてありがとう🙏

って。
しょうちゃんが大好きな
音楽をやる理由に
らな達が力になってるなら
それは、めちゃくちゃ嬉しいし
口笛口笛口笛
らなの大好きなSECONDを
支えてくれてありがとう。
黒澤さんを大好きでいてくれてありがとう🙏




メンバーがアリーナに降りる場面は
やはり
見たくない。

黒澤さんにカメラ取られて
しょうちゃんと黒澤さんの動画撮ってもらってる人
いてた😱😱😱


羨ましい。


SECONDは1回だけ
アプグレやから
期待してる✌️

でもアプグレなしで
前から2列目とかの
仲間がいてたから

神様にお願いしとく。🙏🙏🙏

皆に優しくしとくから

どーか
おさわリーナでありますように🙏🙏🙏🙏


黒澤さんには
しばらく毎週会えるから




優しくできます🥳🥳🥳








はず😂







次の公演か2ヶ月あくとゆー
異例のライブ。

僕らも忘れちゃう、立ち位置とか🤣って
てっちゃんゆーてたな。



らなも、忘れんよーにせな😁
日程を。🥲






とにかく



めちゃくちゃ楽しい



ライブでした🤣🤣🤣


次は
29日💕💕💕




ほなな