本日はSダンスアカデミーへ
自身のレッスン受講へと向かう
本日は名美先生レッスン
名美先生に今後の練習課題を相談させていただきました
その後は自身のワルツ&スロー
疑問に感じている部分をお尋ねする形式にてレッスンは進む
練習していく方向性をコーチャーに相談した事により
今後の練習課題がクリアになってきました
帰りは早稲田→池袋に寄る

8月の「朝ダン」の会場の下見です
朝ダンのイベント内容は
「5人に1回、PD選手(プロ選手)と踊れる」という内容の為、当日は遅刻したら企画が破綻してしまうため
迷子になって遅刻しないように下見です
池袋駅からすぐですが、8月の猛暑の中では、きっと汗だくになりそうですな![]()

おかげ様で
女性枠は完売です
男性枠は若干名、まだ購入出来ますよ!

