本日はSダンスアカデミーへ

自身のレッスン受講へと向かう


本日は名美先生レッスン

名美先生に今後の練習課題を相談させていただきました


その後は自身のワルツ&スロー

疑問に感じている部分をお尋ねする形式にてレッスンは進む


練習していく方向性をコーチャーに相談した事により

今後の練習課題がクリアになってきました



帰りは早稲田→池袋に寄る


8月の「朝ダン」の会場の下見です

朝ダンのイベント内容は
「5人に1回、PD選手(プロ選手)と踊れる」という内容の為、当日は遅刻したら企画が破綻してしまうためアセアセ
迷子になって遅刻しないように下見です

池袋駅からすぐですが、8月の猛暑の中では、きっと汗だくになりそうですな驚き


おかげ様で
女性枠は完売です
男性枠は若干名、まだ購入出来ますよ!