おはようございます晴れ

今日の予定は年一のCT撮影です。

私は造影剤アレルギーがある為、造影剤不使用なのですぐ終わります。



そんなサクッと終わるCTなんですが…

ここ数日私はあたふたと焦っておりました滝汗アセアセ

なんと…

指輪指輪が抜けないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


薄々はヤバイかも…と思ってましたが、今までもなんとか抜けてたし、まぁなんとかなるでしょニヤニヤ位に思って放っておいたんですよ。

まぁ、普通に取ろうとしたら取れないので、もう普通に取る事は諦めて。



よく言う石鹸でスルリキラキラといくだろう的に思っていたけど、いざ昨夜やってみたらビクともしないガーン



そりゃ昨年から4kgも太ってしまいましたからね…そりゃただでさえ太い指がムックムクチーン



しばし試行錯誤するも取れず、YouTubeで観た糸を巻き付けて取る方法にチャレンジダッシュ

何度試しても肉に食い込んで痛いし血止まるしで断念バツブルー



ここら辺から焦り始めて旦那を召喚お願い

あまりのムッチムチの指に肩揺らし笑いながら指輪と肉の隙間を作ろうとこねくり回す旦那凝視

人の不幸大好きなんかって位、馬鹿にしたよーな顔して笑ってたわ凝視

こんなに触られた事もないんじゃなかろーかって位チョットずつ肉押し込めながら、何とか抜けましたーー笑い泣きキラキラ

一晩経った今でも、食い込んだ指輪の跡がくっきりとタラー



うーーん…抜いてみたら「どなたの指輪ですか?」って位細い…ポーン

そりゃ結婚当初今より10kgは痩せてたもんね泣



CT終わった後また戻すのが怖くなったわチーン

もうこのまま外しておこーかな。

新しく買おうかなぁ〜とも思ったけど、何だかなぁ〜


いざって時に貴金属外せないと大変ですねアセアセ

そして自分の手を見てつくづく思う…

母のムッチムチな手に似てきてるーびっくり

骨格からして無理だろうけど、関節スラっとした細い指に憧れるわ泣


さて、そろそろ行ってきます車ダッシュ