知らなきゃ損!お金をかけずに失敗しない商品作りの鉄則 | 大阪社長日記

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関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記

 

知らなきゃ損!

 

お金をかけずに

失敗しない

商品作りの鉄則

 

 

 

 

せっかく作った商品が

全く売れない…

 

そうならない為の

売れる商品の作り方の

鉄則はこれです。

 

 

 

 

絶対最初に必要なのは

売れる理由を決める事

 

なぜ売れるのか?

誰に必要なのか?

あなたじゃないとなぜダメ?

 

ここを先に決めてしまう

 

 

 

 

作ったから売れる

のではなく

 

売れる理由が

明確だから売れる

 

これを決めるのが

一番最初に絶対必要

 

 

 

 

あとは作ったらテストする

 

テストは

 

・問い合わせ率

・新規契約率

・リピート率

 

の3つ絞って必ず数字で見る

 

 

 

大事なのはテストに

お金をかけない事

 

お金をかけるのは

売れるって分かってから

 

 

 

無計画な赤字は

ビジネスを潰すだけ

 

更に売れるために

広告費をかけるのが

正しいお金の使い方

 

 

 

商品作りは

 

1.売れる理由を決める

2.必ずテストで数値を見る

3.売れる事にお金を使う

 

この3つが鉄則です。

 

 

 

 

 

 

###本文

 

知らなきゃ損!お金をかけずに失敗しない商品作りの鉄則

 

 

 

せっかく作った商品が

全く売れない…

 

そうならない為の

売れる商品の作り方の

鉄則を抑えて下さい。

 

 

まず、

絶対最初に必要なのは

 

 

『売れる理由を決める事』

 

 

・なぜ売れるのか?

 

・誰に必要なのか?

 

・あなたじゃないとなぜダメなのか?

 

 

ここを先に決めてしまう事が

重要です。

 

 

商品は

 

作ったから売れる

のではなく

 

 

売れる理由が

明確だから

売れる

 

が正しいですよね?

 

 

なので、

これを決めるのが

一番最初に絶対必要です。

 

 

 

あとは作ったらテストする

 

 

テストは

 

・問い合わせ率

・新規契約率

・リピート率

 

の3つ絞って

必ず数字で見る。

 

 

 

大事なのはテストに

お金をかけない事。

 

 

お金をかけるのは

売れるって分かってから。

 

 

 

無計画な赤字は

ビジネスを潰すだけです。

 

 

更に売れるために

広告費をかけるのが

正しいお金の使い方。

 

 

 

商品作りは

 

 

1.売れる理由を決める

 

2.必ずテストで数値を見る

 

3.売れる事にお金を使う

 

 

この3つが鉄則です。

 

 

具体的なテスト方法や

売れる理由のポイントは

 

Youtubeで

 

「知らなきゃ損!お金をかけずに失敗しない商品作りの鉄則」

 

と検索してもらうと

 

さらに詳しい解説動画を

アップしているので

よかったら見てみてくださいね。

 

 

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