ダブル台風ですってよ


明日、うちのデイは今のところ通常営業予定です………真顔




で、今朝なんですけど


駅で停車中に逆行きの電車も入ってきて停まって…



私はドア前に立ってたので窓からあちらの電車を見ていました(スマホ見たりしないのでどうしても目に入る👀)


あちら側の電車のドア前で


こっち向いて立っていた少年が







ひたすら鼻ほじってました


右、左、右、左、右、左………………停まってる間、延々ほじってました






だから吊り革とか、その辺触るの嫌なんだよなぁ〜


改めて思った朝ちょっと不満



さて

アイボリー系のワントーンコーデで✨




総レースのプルオーバーは10年以上前のもの



今はレースが激流行りしていて若い子も着てますけど



当時、オバサン臭いと思ってえー?(なぜ買った?綺麗だと思ったのよ)


ほぼ着ずにしまってあって…


今の年齢にしっくりくるので2年前くらいから復活させましたw





老ける服の失敗は将来


年を重ねて着られるようになる可能性があるw



サテンパンツに合わせたら綺麗めに仕上がったのですが



フラットなサンダルでカジュアルダウンしました♪


更にもっとカジュアルダウンするのに



パンツをリネンに替えてみました♡





大人の綺麗めカジュアルスタイルになったかと思います😊



小物アイテム次第で綺麗めからカジュアルまで対応できる服だと思います♪




オバサン臭いと思って捨てなくてよかったわニヤニヤ






早速届いたリップとチークでメイクして仕事に行きました♪




またウザくて良いですか?


良いよね←無理やりw



お昼休み


食後の歯磨きも終えてリップを塗り直したワタクシ



「その色、可愛い〜〜〜ひらめき
スニさんのリップはいつも可愛い色だよね」



彼女、鋭いんですよ


この時も↓


買ったばかりのリップにすぐ気付いたのにビックリびっくり



そしていつものように


どこの何を使っているかLINEで送りましたニヤニヤ

私はベージュです♪

さてコーデに行きます
数日前のものです




息子のお下がりポロシャツ
(息子のお下がり多くねぇですかアナタ🤪)



このポロシャツは前にも載せましたが



トカゲがいます♡
苦手な方ごめんなさい(_ _;)


ナロースカートに合わせて大人らしく♪




この写真の背景を変えてもらって



爽やかな感じになったのですけど🙄✨



この前の段階で






いつもの部屋のまま色だけ変わった状態にびっくり


でもこれがなんか新鮮で♡

水色の壁紙に白い床


可愛いなデレデレ


もし室内をリメイクしようと考えた時のイメージに使えそうですよね🙏




足元はふかふかの厚底テバサンダルでーす♪



ポロシャツ/BEAMS

スカート/ラジュール

バッグ/UNITED ARROWS





まず、こちらのスカート

ちょこちょこPickからのご購入が続いてまして♡


さて


ロゴT&ハーフパンツのラフコーデに



リネンのジレを羽織ってきちんと感を加えました✨





バッグのストラップをチェーンタイプに替えて




女性らしさを足しました♡





ストラップがアクセサリー代わりにも👍




先日チェーンベルトを購入したショップさんで


このストラップも一緒に買っておきました😆






手前が元のオリジナルショルダーベルトです


スポーティー寄りなのでテイストを替えたい時に


こういったものは重宝します🙏
ありがたや♡