ダブル台風ですってよ
明日、うちのデイは今のところ通常営業予定です………
で、今朝なんですけど
駅で停車中に逆行きの電車も入ってきて停まって…
私はドア前に立ってたので窓からあちらの電車を見ていました(スマホ見たりしないのでどうしても目に入る👀)
あちら側の電車のドア前で
こっち向いて立っていた少年が
ひたすら鼻ほじってました
右、左、右、左、右、左………………停まってる間、延々ほじってました
だから吊り革とか、その辺触るの嫌なんだよなぁ〜
改めて思った朝
さて
アイボリー系のワントーンコーデで✨

総レースのプルオーバーは10年以上前のもの
今はレースが激流行りしていて若い子も着てますけど
当時、オバサン臭いと思って
(なぜ買った?綺麗だと思ったのよ)
ほぼ着ずにしまってあって…
老ける服の失敗は将来
年を重ねて着られるようになる可能性がある
サテンパンツに合わせたら綺麗めに仕上がったのですが
フラットなサンダルでカジュアルダウンしました♪
更にもっとカジュアルダウンするのに
大人の綺麗めカジュアルスタイルになったかと思います😊
小物アイテム次第で綺麗めからカジュアルまで対応できる服だと思います♪
オバサン臭いと思って捨てなくてよかったわ















