男40にしてブログを始める。 -16ページ目

男40にしてブログを始める。

普段起きたことや思った事をとりとめもなく書いていきます。
あくまでも個人的な意見なので許してください。

朝は7時に。7時15分から朝食です。
予定通り虹の郷へ。

男40にしてブログを始める。-Image457.jpg

良い天気でした。

長い滑り台や芝生で遊んだり、園内を散策したり汽車に乗ったりして一日過ごしました。

夜は昨日調べたみんなのハワイアンズでバイキング。子供無料でした。ラッキー

男40にしてブログを始める。-Image458.jpg

明日はイチゴ狩。
今朝から修善寺へ。基本昨年のコースです。
東名は混んでました。昨年と同じくターンパイクの大観山で昼食を取ったのですが少し遅め。その後は大仁を通り宿へ。去年はここでパターゴルフをやったのですが、今年は遅かったので公園で遊んだだけ。今年は夕食をつけていないので街中で洋食。修善寺温泉街に車で行くと、小学校の修学旅行で来た旅館がまだありました。ただもう少し回りは開けていた気もするのですが…。
風呂に入り寝ます。明日は虹の郷へ。
仕事も終わり、明日からまた休みです。何とか落ち着きを見せはじめました。
昨日からクールビズ。でもまだ寒いですね