92042918さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

バイクのマフラー

最近、ガソリン代が勿体無いので釣りに行く時はバイクを使ってます。


車(4輪)の燃費が大体8~9km/l、バイクだと28~32km/lと、かなりお得です。
( ̄▽ ̄)v

で、バイクで釣りに出発、漁港の横にバイクを停めて得意のタコ釣りを開始、大きめのタコを釣り上げた時、タコが海水をブシュッ!っと噴射…
バイクのマフラー辺りに海水が…
マフラーを入念に拭いたのですがマフラーが焦げる度、海水のあとがマフラーの一部に浮き出てマダラ模様に…
(=_=;)

とりあえずコンパウンドで磨きピカピカにして数日後。


なんてコッタ!またまたマダラ模様に!?
((((゜д゜;))))

タコの怨念でしょうか…?

誰かマフラーのマダラ模様を取り除く方法をご存知の方いませんかー??

逆ギレならぬタコに逆恨みしてやるっ!
(T▽T)

…でもゴメンねタコ君、いつも美味しくいただいてます…


イカ、タコ釣り行きたい人募集してまーす(笑)
(^^)ノ

でゎまた。

暑いですね

今日は普通に仕事です晴れ
みなさん、暑さに負けず頑張って行きましょう音符
( ̄▽ ̄)v

また釣り

今日も休みをいただき、この暑い中、釣り(タコ釣り)に行ってきました。
今日は昨日に比べ、短時間で4匹釣れました。
10月になったらアオリイカ中心に釣りをしたいと思います。
о(≧▽≦)о

また、バイクによく乗るためマフラーの色もこんがりイイ色になってきました
( ̄▽ ̄)v