Color of my heart♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

5年ぶり…?!

みなさん、お久しぶりです。

先ほどの地震になかなかびっくりして眠れなくなりました←
みなさん大丈夫でしたか??

ブログ書かない間に転職をし、結婚して、市外に出たけど2人で地元に戻ってきて職場も出戻りしました🤣

5年の間に大好きなマリノスが2回優勝したし、V6は解散しちゃうし、SnowManにハマるしでなかなか濃い5年でした🤣

もう薬剤師も9年目…?!
もう産休も育休も取ってる予定だったけど…??
現実はうまく行きませんね…笑

まだまだ夫婦2人で楽しんでおります←

また気が向いたときに近況をあげていこうと思いますので、ゆるーくお付き合いください╰(*´︶`*)╯

ありがとう平成!よろしくね令和!

平成に生まれて、平成で青春時代を過ごした私にとって当たり前の、『平成』っていう元号が変わるのはまだまだ全く実感がありません。

だけど、たぶん、平成で過ごした年数よりもこれから過ごす年数の方が多くなるんだろうけど、楽しくて、大切な思い出がたくさんできた、平成にありがとうって言いたいです。(*´∀`)

そして、これからきっと結婚して、子供ができて…ってなるであろう令和の時代を楽しみに、これから生きていこうと思います。

さて、まだまだこれから!頑張るぞ~!!💪✨

放置にもほどがある

あやうく1年近く放置するところだった…!

お久しぶりです!…ってもうほぼ誰も見てないと思われますが!笑

私は元気にやっております。

お仕事も3年目!なんとか、なんとか慣れてきました。

コンサートの仙台編と横浜編書こうと思ったけど、時間たってしまったので、簡単に。

仙台と横浜はとちおとめ女子で旅行感覚\(^o^)/
ハイパー楽しかった!!笑

また四人で行きたいなぁ。

プライベート(?)の方は、まあ順調に過ごしております。
もう26なのでね、色々考えないとね~(´・ω・`)

そんな感じで簡単に近況報告でした!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>