大晦日です。
今年も終わってしまいます。
仕事ではびっくり人事だったため、動揺をいつまでも引きずってしまい、まわりにもたくさん迷惑をかけた1年でした。
余裕がないためイライラしてホントに嫌なヤツだったと思います。
そんな私に暖かい言葉をかけてくださったり、応援してくださった方もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

歳ばっかりとってないで、心も大人にならないと…(>_<)
いつまでも逃げてはいられないんですよね。

来年は友達が結婚します。
ついに独身グループを抜けました。すごーく焦る😞💦でも、嬉しいです☺
私も頑張らなくちゃです。婚活、今ごろ頑張ります。

1、ダイエット五キロ!
2、結婚相手を見つける!

どーかな~💦
目標がでっかすぎるかな…(笑)

でも、今年は 念願のあの神様のところに行ってきたので、いろんな縁を結んでいけたらなと思っています。
皆さん、来年もよろしくお願いいたします。






私。
社会人としても、
人としても、
失格です。

どんなに理不尽と感じても、
それは私の主観でしかない。

私がいくら相手が間違っていると感じても
他の人から客観的に見ると、私が間違っているのかもしれない。

それなのに、
完璧に態度に出してしまった。
上司なのに。
私。大人になれないんだな。

広い考え方できないんだな。

かといってあの人は正しいとは思えないけど。
でも、そういう考え方もある、とか、
ま、いいかとか、サラッと受け流すとか
できればいいんだろうな。

チームの一員として和を乱してしまった
大人げない私。
あー!情けない!
長と合わない…
すごーくイライラするし、はぁ?!となることが
1日に何度もある。
でも相手は空気が全く読めない人で、相手の気持ちを考えている風に自分では思っているけど、実は全く考えてなくて、自分中心の人。
自分では人に信頼されてると思ってるんだろーな…。
初めはこんなこと思ってるのは私だけかと思っていたけど、意外とみんな思っているのに言わなかっただけだったことが判明した。
私は立場上、長をサポートしなくちゃいけないんだろうけど…できなかった…(T_T)反省…。


すみません…愚痴りました…(T_T)