今日ね大学から下宿先のオートロック監視カメラ付き優良マンションに帰宅すると、マンションのエントランスに海苔の食べくさしが落ちていました。気になって味見すると味付海苔ではなく無味タイプの海苔でした。まだ比較的パリパリ食感だったので、落ちて間もない海苔なんだと推測してますよipadからの投稿