秘密結社 パート2
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

祝・20歳!


ハタチになった記念にブログ更新しておこうとおもいまつ。

まあ、だからといって19のわたしも20のわたしも基本的には変わりません。
相変わらず朝弱いし、相変わらずアイドル好きだし、相変わらず滑舌悪いし、相変わらず部屋が汚いです。

ていうかね、なんで人って変化を嫌うんだろう~?
そんなに悪いことかな??
新しい自分に出会えるって考えると、とっても素敵なことなのに~。

でもでも新しい自分に出会えたから、古い自分はいらなーいっていうのも違うよね、
わたしは古い自分も新しい自分もぜーんぶぜーんぶ自分だとおもうから、クローゼットから服出し入れするような感覚でその都度環境や場面に応じて自分を使い分けたいです。

でもまあ、当たり前のことなのでしょうか?

じゃあ20さいの目標はその使い分けが上手な人間になろう。(^-^)/

大きな目標も、将来への期待も今はまだ持てないけれども、焦らずゆっくりみつけていきたいです。いや、少しは焦った方がいいのかな(笑)


まあいいや(^-^)/そのうちそのうち!






iPhoneからの投稿

120624


なんかはっきりしなくて気持ちの悪い天気だけど、雨じゃないだけマシかな

一体いつ梅雨入りしたのかいつ梅雨が明けるのか

今日は夜まいてと会うんだー

最近人に会ってないとさみしくてさみしくて(笑)


それにしても昨日はほんといいお昼を過ごせた♡

今日はなに着よう?

photo:01



このイヒョリの髪型とグラデーション素敵!



iPhoneからの投稿


みーんな理解ある人でほんとよかった。

ただそれだけ!

今日が最高の日になりますように♡
てか最高の日にする!

毎日こう思いながら生きたいなー。

photo:01




iPhoneからの投稿

△△▼△


最近かなり怠惰な生活してる

学校は行かんわレポート出さんわ勉強しんわ家帰らんわ無駄遣い激しいわ部屋汚いわでもうね、酷い

欲求を満たす為に学生生活を犠牲にしてる(笑)おかしいね、こんなの

もうちょい上手くやれないものかね?
てか上手く出来る人間のはずだったんだけどね?

いやー難しい
大人になるにつれて難しくなっていくんだね、自分を満足させるのって

ああ、だから大人たちって好き放題してないんだ、好き放題すると失うものも増えるからだったんだーとようやく気付いたよv(^_^v)♪

へへへへへ

我慢できる人間になろー


でもたのしいです、いま
ていうか変化ってたのしまないと悪いものになってしまう気がして
だからたのしんでます

そして元気です
下痢がひどくて2キロ痩せたこと以外は体調にかわりない






iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>