今日は、誕生日!
めぐさんのCDを聴いていらい…気になっていた『Wicked』を観劇してきました!
四季は子供の時に観た『オペラ座の怪人』以来…ドキドキ

公演始まってフィエロ登場から!?
どっかで見たことあるな~
まさかね…

休憩時間に、パンフ購入!Σ( ̄□ ̄;)こんな偶然あるんだ~☆

高校の後輩じゃないですか~
スゴイ!!感動しました♪

欲を言えば…めぐさんで観たかったよ~☆




Android携帯からの投稿
d=(^o^)=b檀ちゃん…すごいわ~☆

娘役で培ったものなのか…(笑)


にしても、坂口さんじゃなく(ToT)
瞳子さん
ゆりさん【天海祐希さん】
で!見たかった…号泣


Android携帯からの投稿
今日は、『モンテ・クリスト伯』
めぐさん、千秋楽に行って来ました♪

いや~日本初~
流石ですね!…実力派揃いだけあり、安心感ハンパない。

宝塚以来…久々の お花さん!!ミュージカル界に戻ってきて?!嬉しい~☆
長年…娘役を続けただけあります。
可憐さの中にも、凛とした品もありますし、歌芝居と昔から 凄かったですが、今回は歌声の迫力…?更にパワーアップしているのに!!
77期の活躍は嬉しい~☆(о´∀`о)

石丸さんとの、ならびも絵になるし
石丸さんの…迫力に負けてなくよいバランスでした~♪

そして、本日一足はやく千秋楽…いえ『卒業(笑)』【→ご挨拶で、めぐさんが言ってました!】を迎えられた♪めぐ様♪
出番が あんなに短いのに…Σ(T▽T;)
でも、しっかり歌は今も残るほどインパクトありましたね~!カッコイイ~☆
女海賊…キャプテン?だけあり、人柄が良いのがわかりますね。


作品的に…
憎しみからは なにもうまれない。
どのじだいも、人を蹴落とす…人の弱さが悪にする。
どんな善人も…一つ違えば…汗。
舞台は、沢山の感動があり好きですわ~。
ありがとうございました。
2013年めぐ様の『シラノ』で始まり~『モンテ・クリスト伯』で締めくくった!!ミュージカル幸せですなっ!

2014年も!ミュージカルを、観劇します♪


Android携帯からの投稿