「シラノ」が終わった。ん~寂しい~
期待を超える感動があった。
私は、ミュージカルが本当に好きなんだな。(←裸の大将の口調?)
2月は、いよいよ瞳子さんの「ゴッホ」も始まります。
そうそう!私はミュージカルが好きすぎて・・・
時々 妄想してしまう
たとえば
「エリザベート」宝塚OG、東宝と色々されていて それはどちらも面白く豪華で好き。
ただ・・・誰も配役させないであろ。人を考えてニヤニヤしている ウフフフ
・トート閣下・・・瞳子さん(安蘭けい)
・エリザベート・・・めぐさん(濱田めぐみ)
宝塚・四季で同じ時代TOPとし活躍された実力ある お二方の夢の
共演。歌姫コンビを贅沢に堪能してみたい。
歌・芝居・ダンス ん~ん
これぞ!ミュージカルです。
もしくは「ふたりのビックショー」
題名通り!(笑)歌・トーク・ダンス・ミニ芝居・・・
ヤバイ!ヤバイ!
そんなのチケット代 いくらになんだぁ~!?
贅沢すぎる~~~~~~~
キャ~~~~~~~~~~
まっ!私の頭の中の話(←ワンダーランド?イカレタお茶会??)
「アリス」のように また お二方の共演を楽しみにしています。ウフフ・・・

期待を超える感動があった。
私は、ミュージカルが本当に好きなんだな。(←裸の大将の口調?)
2月は、いよいよ瞳子さんの「ゴッホ」も始まります。
そうそう!私はミュージカルが好きすぎて・・・
時々 妄想してしまう
たとえば「エリザベート」宝塚OG、東宝と色々されていて それはどちらも面白く豪華で好き。
ただ・・・誰も配役させないであろ。人を考えてニヤニヤしている ウフフフ
・トート閣下・・・瞳子さん(安蘭けい)
・エリザベート・・・めぐさん(濱田めぐみ)
宝塚・四季で同じ時代TOPとし活躍された実力ある お二方の夢の
共演。歌姫コンビを贅沢に堪能してみたい。歌・芝居・ダンス ん~ん
これぞ!ミュージカルです。もしくは「ふたりのビックショー」
題名通り!(笑)歌・トーク・ダンス・ミニ芝居・・・ヤバイ!ヤバイ!
そんなのチケット代 いくらになんだぁ~!?
贅沢すぎる~~~~~~~
キャ~~~~~~~~~~
まっ!私の頭の中の話(←ワンダーランド?イカレタお茶会??)
「アリス」のように また お二方の共演を楽しみにしています。ウフフ・・・