久し振りの宝塚観劇日。
シャンテ前から工事で、道路がせまっ!!
あんなに通った劇場なのに、久々過ぎてかってが分からなくなってる(-。-;


席でゆっくり開演待ちしてたら、何処かで見た人??




…。



ミッチー❗️
…だっ檀ちゃん💕ご夫婦でご観劇!!


『スカーレットピンパーネル』だけあって、OGの観劇あるかもと思ってたが…まさか!!
ラッキーだわ〜。


アドリブも、檀ちゃんに合わせて『金麦』だった。瞳子さんの作品とは、違いこれはこれで紅らしく楽しかった。
まこっちゃんの、ショーブランは かなりカッコイイ!*\(^o^)/*キュンキュンしてしまう。


あっと、言う間に終わり…。
興奮冷めやらないから、初演のDVDを観るであろう…。



大学は、何を教えるとこなのか?
教員、大学側の問題意識の低さスピードに怒りをおさえられない。
人を育てる、学ぶところで 、いえ人としてけしてやってはいけない事を。
教員免許を、とりあげたほうが良い。
大学側の対応も、もっと真剣にやるべき!!!!
と、思いました。
はー。こんな感じの不幸をもう増やすことが無い日本であってほしい。
人は、人を傷つける為に言葉を話せるのではない…はずでしょっ?

どうか、こんな事に挫けず 立派社会人に成長して頂きたいです。
明るい未来を❗️