マザコン皮かぶり日記 -563ページ目

メタボに認定された日

くいんです。

 

今日から7月ですね!

 

違った言い方をすれば、

 

2021年も半年が終わってしまった(大汗)

 

と言うこと。ガーン汗

 

本当にあっという間ですよね。

 

やはりいつも思うように、

 

やりたいことがあったら

 

今から少しずつでも行動していきたい

 

と思います。

 

 

 

 

そんな中で、

 

今日は6月初旬に受けた健康診断

 

について「問題がある」パーゲローあせるあせる

 

とのことで、

 

地元の保健師さんと面談を行いました(大汗)滝汗

 

面談の話は数日前に連絡をいただき、

 

「もしかしたら癌でも見つかったのではないか?」ガーン

 

とヒヤヒヤ・ドキドキな毎日を

 

送っていました。

 

僕はこう見えて結構デリケートなんです(笑)パー笑い泣きあせる

 

心臓が大きいように見えて

 

ガラスのハートなのだと言っておきましょうか(笑)てへぺろチョキ合格

 

そして面談当日の今日、

 

保健師さんがわざわざ訪問くださった意味

 

わかったのです!ダウン

 

 

メタボ予備軍・・・・チーンあせる

 

日頃の不摂生や運動不足が祟ったのか、

 

体重などの変化とは別に

 

体脂肪率などやけに増えてきていまして(汗)汗

 

尿蛋白やコレステロールなどの数値も

 

前回に比べて高くなってきていた

 

のですよね(大汗)ガーン汗汗

 

と言うことで、

 

精密検査を通告されました(苦笑)笑い泣きあせるあせる

 

もっと運動や食事改善を

 

しっかりやっておけば良かった・・・ショボーン汗

 

それでも

 

胃や大腸については

 

癌のような要素はなかったようなので

 

良しとしたいと思います(笑)チュー音譜音譜

 

と思っていたら、

 

精密検査でどこかに癌が・・・・笑い泣き

 

いやいや、考えまい!(笑)

 

 

 

 

(^◇^;)【65キロ】(↑)

「半沢直樹」で好きな登場人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ローソンに貰いに行ったブラックサンダー2個

くいんです。

 

普段あまり行くことがない

 

コンビニのローソンへ行ってきました。ビックリマーク

 

行ってきた理由は

 

これを貰うためです(笑)ウインクダウン

 

 

ブラックサンダー!ラブラブラブ

 

それも2個(嬉)爆  笑音譜音譜

 

実はこれ、

 

Yahoo!アプリの毎日スロットで

 

当選したものだったのですよね。てへぺろチョキ

 

 

前回はコーヒーが当選し、

 

今回は

 

続け様に2回もブラックサンダーが当たりまして(汗)

 

2個も無料でもらってこれたわけです♪爆  笑クラッカー

 

 

まあ、それでも、

 

2個で64円の商品ですけどね(笑)パーチューあせるあせる

 

思ったより小さかったです。爆  笑あせるあせる

 

それは良いとして、

 

明日にでも食べてみようと思います♪

 

 

 

 

もちろん、

 

この無料でもらったお菓子のみ

 

いただいて帰ってきました(笑)てへぺろチョキ

 

ローソンは僕にとってあまりメリットがないことと

 

伺ったローソンの女性店員の

 

あまりにも酷い接客に

 

他のものを買うのが嫌になったからです。。。ニヤニヤ汗

 

やはり

 

プラス1個何か買ってもらうには

 

接客の質って本当に大事なことですね。ビックリマーク

 

僕もまた勉強なりました(笑)ウインクチョキ合格

 

 

 

( ^ω^ )【64キロ】(→)

天才だなぁと思った人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ガソリン価格の高騰、灯油購入も今は様子見が良いかも?

くいんです。

 

今日はガソリンが安く給油できる

 

火曜のお客様感謝デー♪

 

なんと今日は1リットルにつき

 

7円も安くなるのですよね!ラブラブラブ

 

これは行かねば!

 

と言うことで行ってきました。ダウン

 

 

7円割引で

 

1リットルあたり154円(驚)

 

あ、あれ?滝汗汗

 

ガソリンってこんなに高かったっけな?(大汗)滝汗滝汗滝汗

 

レギュラーガソリンを入れたはずなのに

 

ハイオクガソリンを入れたかのような

 

あまりの高値に驚愕したのでした。。。パー笑い泣きあせるあせる

 

火曜のお客様感謝デーじゃなかったら

 

レギュラーガソリンが161円もしている

 

ってことですよね。。。。大汗パーゲロー汗汗

 

 

 

 

 

できればそろそろ

 

灯油も買っておきたいところですが、

 

1リットルで98円。。。滝汗汗

 

購入はもう少し様子を見ましょう

 

かね(大汗)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

(⌒-⌒; )【64キロ】(→)

よく聴く洋楽を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう