- 翌日に持ち越さない←絶対守ること←スイングの方が安定するか?
- 損切ラインは決めてエントリーするが利確ラインは板とチャート見ながら判断する(利確ライン決めれないからやけど…)
- 購入株数は損切ライン時に5000円マイナスで済む株数が理想(守れそうにない)
- 往復ビンタは2回まで(往復ビンタ食らってる時点で今日その銘柄は合ってない)
・振り返り・感想
日経爆上げやのに持ち株マイナス。ほぼ半導体のおかげで日経上げてただけのような感じ。
めっちゃやりにくかった。
デイトレするにしても少ない株数もっとくより、大量に買って数円抜きにいたほうが安定するんじゃないかと思った。明日やってみる。
ただ今以上に適当に損切してたら大変なことになるから、損切も数円でしなあかん。
損切の嵐になりそうやけど![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日も負け
毎日負け![]()
空売りしてる回数の方が多いんよな…全然順張り手法じゃないやん
