T S U M U G I -29ページ目

T S U M U G I

❤♥❤♡♡♡♥♥♥♡♡♡❤❤❤

クラスが割とびみょうな感じ、高学年になってクラス変えとかは本当にはありえないらしいけれど、それに担任とかはもっと。

 

 

 

うちの学校で色々あったので、クラスがえになった?あくまで噂レベルだけれど。ママたち情報。

 

早くも算数プリントいただきましたーまだ全然やっていない。それより出してもいない。宿題は減らされていると思っていたのに、うちの学校は例外なのかも?

 

でも

給食があずきご飯だったから、許す。

つまりお赤飯だけれど、ツムんちのより色がうすい目。でも、どうしてお赤飯って言わないのかしらない。かなり美味しかったです。

一年生の入学おめでとうな意味でね。と言うか1年かわちいよ。ツムの班の子特に。