やっと、杖を持つのが


めんどくさーいえー


と思える日がやってきましたウインク



勇気を持って,


挑戦しました!!


自力歩行での電車&バス通勤ルンルン



無事帰宅して,


夕食も作ることができましたーキラキラキラキラキラキラ


圧力鍋で簡単おでん。


美味しかったーラブラブラブラブラブラブ



お風呂もゆっくり入って,


平和になるはずだったのですが。。。



ちょっと夫に怒れることがあったという、


複雑な夜となりましたもやもや


だって,夫君、


私に頼み事するのに、


ベンチで寝そべったまま、


歯磨き途中の私を呼びつけて,


私がやるのがさも当たり前のような


態度でいるもんだから,


腹立ったのよね。



で,言ってやったわ💢



それさ,人に頼む態度??


私の様子見た??


ネットショッピングは


率先してやれるのにムカムカ



と,まあ,怒ったわけですよプンプン



よく,


ママに叱られた驚き


と私に言ってくるんだけど,


いや,叱るつもりなんかない、


私は怒っているんですプンプン



と説明させていただきました。



あれ?



めでたく一人歩きできるようになった話が


愚痴にすり替わったぞ〜笑い泣き



ごめんねー


変なブログでチュー



まあ,話を戻すと,


日常生活が少しずつ戻ってきた


ということです。



あとは,咳が治ったら完璧だよ👍



最後に、日曜日に焼いた

幸せアップルパイを披露させてもらって、

おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz