やっと、杖を持つのが
めんどくさーい![]()
と思える日がやってきました![]()
勇気を持って,
挑戦しました![]()
自力歩行での電車&バス通勤![]()
無事帰宅して,
夕食も作ることができましたー![]()
![]()
![]()
圧力鍋で簡単おでん。
美味しかったー![]()
![]()
![]()
お風呂もゆっくり入って,
平和になるはずだったのですが。。。
ちょっと夫に怒れることがあったという、
複雑な夜となりました![]()
だって,夫君、
私に頼み事するのに、
ベンチで寝そべったまま、
歯磨き途中の私を呼びつけて,
私がやるのがさも当たり前のような
態度でいるもんだから,
腹立ったのよね。
で,言ってやったわ💢
それさ,人に頼む態度![]()
私の様子見た![]()
ネットショッピングは
率先してやれるのに![]()
と,まあ,怒ったわけですよ![]()
よく,
ママに叱られた![]()
と私に言ってくるんだけど,
いや,叱るつもりなんかない、
私は怒っているんです![]()
と説明させていただきました。
あれ?
めでたく一人歩きできるようになった話が
愚痴にすり替わったぞ〜![]()
ごめんねー
変なブログで![]()
まあ,話を戻すと,
日常生活が少しずつ戻ってきた
ということです。
あとは,咳が治ったら完璧だよ👍
最後に、日曜日に焼いた
幸せアップルパイを披露させてもらって、
おやすみなさーい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
