おはようございます。
冬至に向けて、
『子宮ワーク』
『神の女神&男神』
『神さまのお遣い』
が、本格的に始まってます。
『子宮ワーク』
その後、11月22日『新滑祭』前に、ヨガ(ともこさん)子宮ワーク(また名前が決まってないんだけど)開催。
身体のお話しながら緩めていき子宮ワークの一部をさせていただきました。
受け取る、出す、循環する身体。
おひとりおひとり身体の動きや癖など(悪いことではないです)お伝えしながら順番に前に来てもらい身体とハート、身体と思考について、ひとりひとりその時感じたことや受け取ったことを子宮に意識をしながらカウンセリングもしていきます。
そのほかは、お金とか今あるものが無くなると思ってしまう思考の仕組み、身体の痛みがなくなったり、身体や心もゆるみ自らのチカラで浄化し涙される方、子宮に意識をしていただくエネルギーやヒーリング、新しいことに挑戦されたることを決められたり、約2時30分ほどで11人の方に子宮のワークをさせていただきました。
続いて、
『目覚めよ。神の女神&男神』
(六甲比命神社の写真お借りしています)
目覚めよ女神→瀬織津姫→『神(真)の女神』
『神(真)の女神が、男神を誕生させる(思い出させる)』が、メッセージとしてあり、祈り届けて欲しいと言われ、11月27日仕事に行くと、昼からおやすみとなり、
『六甲比命神社』へ向かいます。
行くとありえんくらいの荒れ模様。
天気の変化。
晴れ→雨→雹→晴れが3往復。
場の調整とのことでした。
なかなか帰れず、大祓祝詞&龍神祝詞を唱え、何人かの方に出会い瀬織津姫さまのこと、六甲比命神社について教えていただけたり、愛知県から来られた方は、紹介したいから愛知県に来た時は声かけてくださいと(大きな集まりらしいです)言われたり、
帰り送っていただける男神みたいなひとが現れたり、『出逢いに感謝』した。
『神さまのお遣い』
12月1日は、天御中主神さま(大阪サムハラ神社)に行く予定が、また瀬織津姫さま(六甲比命神社)の場所へ行くことになり、
「天御中主神さま、わたしは、天御中主神さまとお会いできないのでしょうか?」訪ねてみると、
「今日は、道案内として予定を変更して比命神社に来て貰いました。あなたがいなければ、2人は来なかった。ありがとう。サムハラ神社には、1人でくるか、夫婦の龍に頼みなさい。出雲でも、予定変更ありがとう。」
「出雲のあれ、もしかして…。」
行きたいとこあったのに、落ち着いたら行けるようにしてくれとるみたいです。
少しは、神さまのお遣いできるようになったみたい。
まとめて書いたので、少し読みづらいかも。
冬至に向け、がんばりますね。




































