信じてたのに...








もう誰信じたらいいか分からへん。






いつまでも落ち込んでたって仕方ない


してしまったことわやり直すことなんて出来ないのだから


過去のことよりこれからどーしていくかの方が大事


後悔したのなら次からわ絶対しない


もう後ろばっかみてたら


苦しくて潰れてしまいそうになるから...


前向いて突き進むしかない


昨日の自分にさようなら.




来てくれてないと、


落ち込むし、


逆に来てくれてること知ったら、


すごくうれしいし、


その日1日幸せな気持ちになる


好きになったのかも


気付いてないフリしてたけど...


落ち込むわ


今日わ。


来てくれてない...