説明会の最中に呼び出しのアナウンスが❗️
とっても嬉しい
凄い✨
本来の力が出せたならー。とか思ってる人もいるかもしれないけど、
あの緊張の中でベストを尽くし、最高点を獲得したなんて本当に素晴らしいと思います。
彼は次の授業までの空き時間にいつも一人で黙々と勉強をしていました。
中学への算数でも何度もお名前を拝見しましたヨ
お母様もとっても優しくって素敵な方です❗️

我が事のように嬉しい

今回H学園は、過去最高の100名のお友達が合格したとのこと…。
今日、お見かけしたドラちゃんと同じ教室の皆さんは、順当な方が合格されてるなーという印象でした。
H学園の十傑君がメモ帳を持ってH学園の生徒数をチェックされているようでしたが、
実際は、どうだったのでしょうか?
逢いたかったお母様達とはアエズ

…オモイノホカスクナイノデハ…
一年前、ドラちゃんは灘中に挑戦して良いものかとっても不安だらけでした。
先輩のブログに一喜一憂し、すがるような気持ちでメッセージをお送りし、様々なアドヴァイスを頂きました。
不躾なお願いにお応え頂き心から感謝しています。
新6年生がはじまると、カリキュラムが増え、宿題も膨大になり、冠模試の結果に右往左往し、ブログの更新からも遠ざかってしまいました。
進捗状況がお伝えできず、失礼を重ねたことを今更ながら心からお詫び申し上げます。
今も、まだ、腑抜けた状態ですが、ドラちゃんの歩みをこれから少しづつでもお伝えし、これから灘中を目指す皆さんに少しでもお役に立てればと思っています。
2019年組の皆様、お疲れ様でした。✨
2020年組の皆様、いよいよですね。
エイエイオー