タイトル意味不。
頭痛い。
とか言いながら
腹筋と腕立てかました
りいさんです。
やばいっすね(笑)
身体鈍りすぎ。
でも頑張って地道に
鍛えていこーと思います。
ウチ元から筋肉質だから
浜口京子も遠くない。
あそこまでなるつもりは
1mmもないけど。
せめて今のボヨボヨ体型を
どーにかしないと。
腹割れたらウケんね。
見してあげんね(笑)
伊藤梨恵改造計画です!
おたのちみにー。
でも期待はしないで。
3日坊主って言葉は
ウチの為に
作られたよーなもんだから。
あはは~
元からの不細工が…
ミラクル不細工に変身した…
りいさんです。
ものもらいで
目がパンパンに腫れて
残念なお顔になりました。
ジャムおじさーん!!!!!
新しい顔作って下さい!!!
お願いします。
アンパンマンよりも
私が先です。
早急にお願いします。
