嫌いだけども。














出来ないけども。














今の世の中について
勉強したいな~














と思っちゃったり。














理由は、













今の世の中が
気に食わないから。
むかつくから。















大人ってさ
まあ一部の大人だけど、


“今時の若者は”


って馬鹿にするじゃん?




でも、こっちから
言わせてもらえば、


“いい歳こいて
大人のくせに”


って思わない?






若い人達を
馬鹿にすんのは勝手だけど
だったらてめぇ等は
どーなんだよって思う。

そりゃウチ等よりも
何年も何十年も先輩で
世の中の汚さとか
怖さも沢山知ってると思う。

でもさ、

だから何?って話。


たしかにウチ等みたいな
若い人達は
まだまだ知らない事だらけ。

てか知るわけないじゃん。
まだ身をもって
経験してないんだもん。


知らないのを
馬鹿にされるのが腹立つ。

ウチ個人的には
知らない人達の方が
世の中に対して純粋だし、
怖さなんて知らないから
何にだって向かってく
強さがあると思う。

これを一部の大人は

『そんなの綺麗ごと』

で片付けるんだろーね。



綺麗ごとでも
汚いことしてる大人より
全然いいと思う。

何倍も経験豊富なくせに
自分良ければ全て良し
みたいなあんたらの方が
よっぽど馬鹿だよ。

自分のこと棚にあげて
若い人達を見下す。

恥ずかしくないのかね。
情けないと思わないのかね。


若い人達は、
大人の汚い部分を
ちゃんと知ってるから
そんな大人に
ゴタゴタ文句つけられると
腹が立つんだと思う。


文句つける前に
自分自身のこと
考え直してほしいよね。



誰だって最初は
何もわかんないまま
世の中に出るのに
それをわかってない大人に
出る前から馬鹿にされたら
黙ってらんないよね(^^)



もっと思うことは
たーっくさんあるけど、
ここまでにしとく!!!








つまんなくてごめんねー(笑)













とにかく!














馬鹿にして笑うよーな奴を
ウチは笑ってやるよ。
















ちゃーおん。





朝起きて
ドア開けた瞬間…





















侵入者ー!!!!!
















コンタクト付けてないから
全く顔見えなくて

勇気を振り絞って
一歩…一歩…

















犯人の顔が!!!!!





















長男でした。
















心臓に悪い。














仕事休みだから
帰ってきたんだってひらめき電球









まぢ焦った(・ω・;)














今は仲良く3兄妹で
エヴァンゲリオンの
DVD鑑賞中でーす(^^)v













ちょっと紹介すると、



長男⇒良祐(24)
★犯罪者顔。
歳のわりに
老けてるのが特徴。



次男⇒達哉(22)
★身長185cm。
とりあえずデカいのが特徴。



長女⇒梨恵(19)
★女のはずだが、何故か
2人よりかっこいい。
いつでも馬鹿なのが特徴。







こんな感じ。


年齢は今年の誕生日で。














昔は仲悪かったけど、
今はまあまあな仲です。















お兄ちゃん達が
優しくなった。
















うん、いい事だ。















エヴァ初号機激あつ!
碁石夏美。


















まぢうっせぇ。
















いっつも替え歌
1人で唄ってんだけど
その歌詞が全部…






















下ネタ。

















車の窓全開で
外に向かって唄ってるから




















周りの視線が痛い。
















少し黙っていただきたい。


















つかさ、



















タンブリングの舞台




















絶対観に行くし!!!!!














負けないぞ~。