アリマガの少しマニアックな日記 -10ページ目

利き手


携帯打つのは右手?左手?
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中



俺は右手で打ってます。


理由はただ単に利き手だからです。


左手でも打てなくはないですが、右手のが打ちやすいですね。


あとは、充電器やら付けて携帯を操作するときは左手だと持ちにくいというのもありますかね。


そんな訳で、俺は右手で打ちます。


では、今日はこの辺で(^o^)/


~糸冬了~

お久しぶりです

また更新しないで間が開いてしまいました。


別段忙しい訳じゃないのですが、ついついサボってしまって申し訳ないです。


で、最近は、ロードオブヴァーミリオンⅡとモンハンを頑張ってます。


ロードオブヴァーミリオンⅡは、ゲーセンに行った時に2~3回ほどプレイしています。


RやSRは出てませんが、ぼちぼちカードが増えてきて、デッキも一応できました。

チェシャ猫、長靴をはいた猫、トリフィド、パラディン、ノエルと人獸単デッキでストーリーモードを進めています。


が、なかなかダークアリスをクリアできなくて苦戦してます。


何とかクリアしたいですね。


次にモンハンですが、村の上位クエストをのんびり進めています。


上位のキリンも大剣で討伐できるようになってキリン装備も揃えたりと楽しんでます。


と、最近ハマっていることの報告でした。

では、今日はこの辺で(^o^)/


~糸冬了~

稼働開始

いよいよロードオブヴァーミリオンⅡが稼働しましたね。


今日は用事がなかったため、朝一番でゲーセン行ってプレイしてきました。


で、カードの引きは以下の通りです。


C…タナトス
U…仁王・阿
C…アビス
U…ジライヤ
R…ノエル
C…女郎蜘蛛
C…ヴィゾフニル


台移動


C…ザントマン
C…ドラゴニュート
R…ニコル・ボーラス
U…ヘラクレス
R…新龍
U…エキドナ


(Cはコモン、Uはアンコモン、Rはレアとレアリティを表しています。)


行ったゲーセンが一時間交代のお店でしたので、7回と6回の計13回のプレイでした。


その中でRが3枚も出たのが嬉しいです。

で、他のプレイヤーさんと待ち時間に少し話をして、新カードの情報交換をしたり。お互いに引いたカードを見せ合ったりと、とても参考になりました。


で、帰り際にその方からダブったからと、Uモルガンをいただきました。


こちらはダブったカードがなかったのですが、それでもくださったので、本当にありがとうございます。


大切に使わせていただきます。


で、肝心のゲームの方は、ストーリーモードをやりましたが、ボス戦が特殊でかなり楽しめました。


あとアルティメットスキルの種類が沢山あったり、新しい特殊技の効果を把握したりと、楽しめそうです。


では、ちょっと雑ですが、今日はこの辺で(^o^)/


~糸冬了~