そういえば(・〇・)
小学生ん時の夏休み

さくらももこさん
の、本ばかり読んでたな~~
幼い頃から、ずっと★さくらももこさんのアニメ・本ばかり^^
ちびまる子ちゃん だいすき!!っ子でした
…と言うことで(・〇・)
今年の夏も、さくらももこさんシリーズ読もう!!
と、思い立って図書館に行ってきました
読み返すのは、ほっんま久しぶり!!
何年ぶり!?(・〇・)ってくらい★
見つけた瞬間一気にテンション上がった



まず、6冊借りてみました~(・〇・)
一冊、一時間くらいのペースで、読んでるかな

読んでて、ところどころで、 「フッ
」 て、無意識に笑ってまう!!!
なんと

その姿を旦那さんに見られた… 


そんな奇妙な(?)私が気になったみたいで
旦那さんも、 一緒に読書



読みはじめて数分後
旦那さんも
「フッ
」
て 笑ってた(・〇・)
やっぱ、笑えるよね~!!て、わきゃきゃ
言いながら読んでます
さ、続きでも読もうかしら



冷やしたい