最近の自分について考えます。

仕事は必要より少しこなし、業務が少しずつ積まれていきます。

休みは部屋に引きこもり、テレビか漫画を読みます。

肌は白く、病的です。

今は上からものを入れて、下から出してるだけの人間です。

何かを変えたいと人生の材料を探して音楽をひたすら聞いていました。

でも気づいたんです。

音楽は大好きですが、

耳は越えるけど、何も変わりはしません。

人生何て、何も変わらないのです(失礼な発言をすみません)

下から込み上げるものを上から自分の思いや気持ちを大きな声で叫んでいかないと。

頭ではなく、脚を動かさないと…

でもどう動かせばいいかわかりません。

でも、

少しずつでいいから、

1歩でもいいから、

今日の自分を超えていきたいです。

また堕落するかもしれんけど、

生きていれば髭は伸びる。

動ける体はあるから。

あとは気持ち。

明日からまた…
全4巻読破致しました。

主人公が30歳前に3人の女性からアプローチされたら、されなかったり。

かなり悶々としました。

僕が主人公だったら…

と、考えますと

同じような行動をいくつかしたかもしれません。

僕の第一次モテキは、中学生だったと思います!!

だが、

現在、波なし。

彼女は欲しいと思いますが、

後ろ向きな前向きです。

残念な男なもので、

今はそれどころじゃありません。

以前の日記に友達が結婚する話を書きました。

今は、自分を探すのに必死こいてますよ。

彦星さん。織姫さんには会えましたか?

私はもう少しだけ、

光のないところで、ウロチョロといたします。

落ち込んでないっす。

むしろ、前向きに自分と向き合って、

いい恋愛しますとも!!

それまで仕事やら、

遊びに奔走致します!!

やりますとも!!

いい報告が出来たら、blogアップしたいな~。

でわパー
今日は仕事休み。

新しいメガネを買いました。

初めて扇子を買いました。

タウン誌を見て、行ったお店はとても魅力的でした。

6年ぶりに行ったお店の店長が僕の顔を覚えてくれてました。

オリンパスのカメラを買おうと悩んで、買いませんでした。

友達の経営するカフェに行きました。

親友と飲みました。飲みにけーしょん。

人と人と。

繋がりを感じました。

いい休みでした。

自分は小さいけど、

周りの人達は優しい。

有り難いと感じました。

いい日でした。

おやすみ。

また明日からもよろしくお願いします。