寝違えた…(ノ△T)金曜日の朝から左首筋から、なんだか違和感が…そうです…寝違えました…(ノ△T)更に今日の朝起きてからも少し左側に力を入れると激痛が…湿布とか貼りものは被れる体質の私なんですが、あまりに我慢出来ずに、今、、サロンパス貼ってます最近、寝違える事が多い私なんです……
疲れたぁ 今日は次男の野球の練習試合でした… ①試合目は⑤番サードでした まずまずのバッティングでした ①試合目は③打数①安打で後はフォアボール 見ててヒヤヒヤもんでした ②試合目は⑨番サードで⑤回からライトに変更で、こちらも③打数①安打でした まぁ①打点を上げれたから、よしッとしよう あ~ぁ、朝早くから疲れたぁ そろそろ寝ようかな おやすみなさい