ちわっす(゜∀゜)!


昨日は本厚木でバイトの研修でした\(^o^)/


なかなか勉強になりました!!!


リニューアルに向けて頑張らねば!
新人も入って来るし(・ω・)



研修終わってから古着屋巡りしてきた(*´ω`*)


たくさん買って満足した\(^o^)/


いい店見つけたし今度また行こっと∩>ω<∩






先ほど部活が終わり帰宅!



これから研修のレポート書かなければ(´-ω-`)




その前に部屋汚いから片付けます(笑)




ではでは(・ω・)


ちわっす(゜∀゜)



部活でへとへとになったから
帰ってきてずっと布団でぐったりしててもうこんな時間やー



自分のシュートフォームを早く体に染み付けたいですな!


どんな競技でも共通することだけど自分のフォームの型が決まっていてそこから変化をつけたり応用したりする訳で


バスケはまだまだ染み付いておりません(´-ω-`)




テニスしてーな\(^o^)/
唯一しゃしゃれる競技w
来年の授業で暴れるぜ☆キラッ




明日...ってか日付は今日だね!本厚木でホスピ研修に行って参りまーす



めんどくさいけど研修後に古着屋巡りするのが自分の中ではメインwww



いやいや、リニューアルするしホスピもそりゃ頑張りますよ!www
新人入って来るみたいだしね!






ではおやすみなさい♪



こんばんはー\(^o^)/




昨日は仕事忙しくて更新出来なかった(´エ`)



バイト先の改装の手伝いしてるんだが昨日は24時までやらされたwww




正直キツいっす!



いちよう高校生なんでー(´_ゝ`)



今日も仕事してきたけど
残業断って帰ってきた!


二日連続はさらに死んでしまう(笑)




バイト無いし明日は晴れますよーに!!!Sk8させてくれ!!!!!!!!!!





ではでは\(^o^)/