めっちゃ久しぶりに書いちゃお
やりはじめてから一年ぐらいかなぁ・・・ようやく飛ぶようになってきました
コースに出たのは3回
いっこうに成長せずちょっとダレてたんやけど、こないだ先輩達になんで飛ばんのか・・・ってことでフォームをじっくり見てもらい違和感のあるところを修正
そのフォームを忘れないうちにいつもの練習場へ
最初はいまいちな当たりだったけど体が温もり回るようになりだしたころ・・・
出ました
会心の一撃
一番奥のまで250yあるネットへ真っ直ぐぶちありました

マナー上うるさくしたらダメなのですが吠えちゃいました
先輩達もビックリでした
気持ちよかったぁ

それからはもう振りまくって当たる当たる
結局350球ぐらい打ってました
お盆にコースいくのでそれまでに確実にミートするように猛練習じゃい








